デルタブログ始めました!!

今日からブログタイトルを「デルタブログ」と名付けて運営し始めました!!

今までにもいくつかのブログを運営してきたことがあるんですけど、どれも専門性が高くて余計なことや日記的なことを書きづらいものばかりだったので、たまには気軽に好き勝手なことを書くことが出来るブログが欲しいな・・・なんて事を思って開設してみたってワケです。
(他のブログも更新頻度は低いながらも運営中です)

さて、今まで運営してきたブログでは色んな名前を名乗ってきたんですけど、このブログはタイトルを「デルタブログ」と名付けましたので、私も「Delta」と名乗ることにします。
(もともと「でる太」にしようと思ったんだけど、思いとどまりました・・・)

デルタブログという名前は、私自身が世間にいらっしゃる「アルファブロガー」って皆さんにあこがれているものの、とてもアルファブロガーさんたちのような素敵なブログや役に立つ情報を配信できそうにないので、アルファでもなくベータでもなくガンマでもなく・・・デルタくらいかな?
じゃぁ、「デルタブログ」と名付けようって事で命名した次第です。

なにぶん私は飽き性なものですから、もしかしたらこのデルタブログも三日くらいで止めてしまうかも知れないし、すぐに更新しなくなるかもしれませんし運営の方向性も定まらないままダラダラと続けるかもしれませんが、あまり肩肘張らずにやってみようと思います。

だって、気軽に好きなことを書くために作ったブログなんですからね。

それでは皆様、宜しくお願いいたしますね!!



いいよね?

最後まで私の拙いエントリーを読んでいただいてありがとうございます!
もしもこの記事が少しでもあなたのお役に立てたなら、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

何か見つかるかもね

関連記事

コメント

※コメントは承認制ですので、表示されるまで時間がかかる場合があります。

  1. テストコメントです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

オススメ鯖


高速かつ高機能で、しかも安定性抜群!!
私も利用させていただいてますわ

My Tumblr

    http://deltablog01.tumblr.com/post/77273138691http://deltablog01.tumblr.com/post/76325997079http://deltablog01.tumblr.com/post/75899137417http://deltablog01.tumblr.com/post/75253777050

BlogParts

あわせて読みたい

Share Me! Please!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る