攻撃力重視型のiPhoneケースだおww【iPhone Knuckle Case】

AndroidユーザとしてはiPhoneのアプリの豊富さやアクセサリーの選択肢の多さは羨ましい限りです。

そんな折にまたなんとも厨二心をくすぐられるケースを発見!!

現在$19程度らしいので、1500円前後で入手できるような記事を「Give some Android fan boys a black eye with the iPhone knuckle case」で見かけたんだけど、念のためにアマゾンで調べてみるともっと安かった・・・

アマゾンってばSugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!

ちなみに元ネタサイトの画像は↓↓
goldcopper-knuckle-case.jpgGive some Android fan boys a black eye with the iPhone knuckle case

アマゾンで見かけたのは色違いだけどこんな感じ↓↓
不意に襲われても身も守れるiPhone5 ケース
不意に襲われても身も守れるiPhone5 ケース
不意に襲われても身も守れるiPhone5 ケース

仕様

  • メリケンサック型の攻撃的なiPhone5ケース。
  • 攻撃する為だけでなく、手に持つ際にしっかりと本体をホールディングできてしまい一石二鳥の優れもの。
  • コレさえあれば、iPhoneに夢中になっている時に襲われても、そのまま拳を振り抜けば良いだけですね。
  • iPhoneだけでなく同時に身も守れる素晴らしいケースです
  • マチエール – プラスチック

実に攻撃力が高そうなiPhoneケースだけど、実際に鉄でできているんじゃなくてプラスチック製なので本来の攻撃力は低い模様です。

ハッタリにはなるだろうし、それに鉄製だったら重くてポケットに入りませんよね

やんちゃな林檎ユーザにはオススメかもしれません


             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \  いや、需要少なすぎだろ?
        |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

ちなみにアマゾンでの商品名は「不意に襲われても身も守れるiPhone5 ケース」となっていますけど、きっとDQNに絡まれた時にこのケースを出すと逆効果になると思うおww


あくまでネタに使うべし!!

(Android端末用発売されないかな…)



いいよね?

最後まで私の拙いエントリーを読んでいただいてありがとうございます!
もしもこの記事が少しでもあなたのお役に立てたなら、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

何か見つかるかもね

関連記事

コメント

※コメントは承認制ですので、表示されるまで時間がかかる場合があります。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

オススメ鯖


高速かつ高機能で、しかも安定性抜群!!
私も利用させていただいてますわ

My Tumblr

    http://deltablog01.tumblr.com/post/77273138691http://deltablog01.tumblr.com/post/76325997079http://deltablog01.tumblr.com/post/75899137417http://deltablog01.tumblr.com/post/75253777050

BlogParts

あわせて読みたい

Share Me! Please!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る