グリコのドロリッチの新コマーシャルに出てるお姉さん達が誰なのかってこと(縦揺れ注意)

色っぽいお姉さんが出ているコマーシャルで(私的に)大人気のドロリッチですが、先日コマーシャルがリニューアルされたワケですが・・・

チ・・・チアガールだぁぁ!!

けしからん!

い、いや素晴らしい!!

うむぅ・・・さすがグリコさん!

私が何を言っているのか解らない人は動画を見てください。

私は買うぞ?

待ってろ!近所のコンビニたちよ!!

小銭を握り締めて今すぐ買いに行くぜ。サンクスぅぅぅ、ローソぉぉぉン、ファミマぁぁぁ、セブンイレブぅぅン!!今すぐ買いに行くからちょっと待ってろ!


                   ,’⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ ” ” _,,. ‐”´
          〈\   _,,r'” 〉 // //     . ‐””
           ,ゝ `

はぁはぁ・・・

まぁ、それはともかく前作のコマーシャルもさることながら、新CMも相変わらず色っぽいお姉さんたちが気になるわけで、新ドロリッチガールズのお姉さんたちが誰なのか?って話です。

まぁ、ちょっと待って・・・

サラっと流してしまうところでしたけど、ドロリッチのコマーシャルに出ているお姉さんたち(グループ)は、「ドロリッチガールズ」といいます。

5人の色っぽいお姉さんが集結しているユニット名ワケですが、今回CMが新しくなったことに伴ってドロリッチガールズもメンバーチェンジ! 第二期ドロリッチガールズってことになります。

ちなみに第二期ドロリッチガールズの構成メンバーを50音順に紹介すると・・・


          ____
        /⌒  ⌒\
      /( ●)  (●)\  チェックするおwww
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
     |     |r┬-|     |
     \      `ー’´     (⌒)
      >          ノ ~.レ-r┐、
     /          ノ__  | .| | |
      |          〈 ̄   `-Lλ_レレ
      |          ̄`ー┬–‐‐´

ふぅ・・・

亜里沙(Alisa) – ありさ

亜里沙さんは青山学院大学卒のおりこうさん。

1989年3月2日生まれで血液型はO型で、「おっとり」した印象の可愛らしいお姉さんです。

グラビアアイドルとしてだけではなく女優業やバラエティなど幅広く活動されているんですけど、もともとはOLさんをしてたんだけどスカウトされてグラビアの仕事をするようになったのだとか。

ふむぅ、OLさんですか

私もこんなOLさんがいる職場に勤めてみたかった・・・・

・・・それはさておき、もちろん今現在でもグラビアの仕事はされているし、ラジオ・テレビのバラエティ番組や舞台にも挑戦されている「お忙し屋さん」です。。

亜里沙の公式ブログは下記です。

亜里沙オフィシャルブログ「亜里沙のありっちゃありっちゃん」


         ____
         / _ノ ヽ、\
      /o゚((>)) ((<))゚o  うはww
     /    .:゚~(__人__)~゚:\   可愛いおww
     |         |r┬-|    |
     \、     i⌒i‐’  ,;/
    /  ⌒ヽ.ノ ノ  く
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ

公式ブログで思う存分にハァハァしてください。

岸明日香(Kishi Asuka) – きしあすか

岸明日香さんは1991年4月11日生まれで、血液型はB型、大阪出身の元レースクイーンで癒し系グラビアアイドルさんです。

特技は書道(うむ、上品な感じだ)、歌(ほう、聞いてみたい)、えびぞり(・・・え?)


     (~)         , -ー,
   γ´⌒`ヽ     /   |
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}    ./     .|
   .( ´・ω・) /.      │
   (  つつ’@.         |
   ゝ,,⌒)⌒).     .     |
 ̄ ̄ ̄し’ し’            |
       |          |
                   ,,
         __,.-‐v‐、/^ン^ヽ
     ,. -一’´ ,fl〃リk’ニヽ、
    /   ,-、 ‘}jリ’^´  レ’,ハヘ    <何よ!あんまりみるんじゃないわよ!
   ’     ,」ハl|レ’    /,:仁テ,ハ、
       j厂リ’-、、   ッ一’ ̄´ l
       ∠_-、>∠、       |
      ∠_ー 、ン´ ̄`ll     l
    r‐イ-、ン’´     リ    丿
   V/  / ぃ
     \/__ム〉

いや、えびぞり見てみたいですね?

さて、そんな岸明日香さんの公式ブログは下記

岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」

公式ブログで「えびぞり」が見ることが出来ることを期待するばかり!

今野杏南(Anna Konno) – こんのあんな

今野杏南さんは1989年6月15日生まれで、血液型はO型のヴィズミック(ファンタスター)に所属されているタレントさんです。

さて、公式ブログを見ていて気になったんだけど「弟依存症」なのだとか・・・

是非今野杏南さんの弟になりたいです!!

そんな今野杏南さんの公式ブログは下記

今野杏南オフィシャルブログ「あんなっぷる」


            ___
          / ⌒  ⌒\   __
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ 弟にしてほしいおww
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }
      |   u.   `Y⌒y’´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     /
     / rー’ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |

まぁ、私は年齢的に「弟」は無理なんだけどねww

佐山彩香(Ayaka Sayama) – さやまあやか

佐山彩香さんは1993年5月17日生まれで血液型はA型の上品な顔立ちのグラビアアイドルさん。

中学校時代に原宿駅近辺でスカウトされてグラビアアイドルになったのだとか

うむ、スカウトした人エライ!!

さて

そんな佐山彩香さんはグラビアのお仕事だけじゃなくて女優・タレントとしてドラマやバラエティ番組など幅広く活躍されています。

趣味は筋トレで、特技は筋肉の名称を言えること・・・


               ____
    , ヘー‐- 、    /ヽ  / \
  -‐ノ .ヘー‐-ィ  /(●.)  (● )ヽ  まっちょか?
 ””//ヽー、  ノ ./:::⌒(__人__)⌒::::::ヽ
  //^\  ヾ-、.|    |r┬-|     |
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)\   `ー’´    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ ::::ヽー‐-..、  ,..-‐|、 \___,/|  !  ::::::l、:.:.:.:.:.ヽ /:.:.:.:.| \

そんな佐山彩香さんの公式ブログは下記

佐山彩香オフィシャルブログ「aya chu」

ぜひ「なかやまきんにくん」と仲良くなってほしい!
(キャプテンボンバーでも可!)

星名美津紀(Mizuki Hoshina) – ほしなみづき

星名美津紀さんは1996年5月14日生まれで血液型はA型のブレイクスループロモーション所属のグラビアアイドルさん!

なんとも可愛らしい顔立ちのお嬢さんで、趣味はインコの世話、特技はピアノだそうです。

星名美津紀さんの公式ブログは下記

星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」

公式ブログのプロフィールページにおいてあるショーとムービーにちょっとウットリしたりします。

最後に・・・

さて、いかがでしたか?

前回同様に今回もドロリッチガールズのスリーサイズとかは掲載するのを止めといたので、興味がある人やメンバーのスタイルが気になって仕方がない人や、縦揺れにメロメロな人たちは公式ブログやWikiなどでチェックしてください。

ところで、正直私個人はドロリッチのコマーシャルがリニューアルされても、初代メンバーのままでやっていくものだと思ってたので、今回のメンバーチェンジはちょっとビックリです。


こうなると、次は?さらに次は?と気になりますよね。

グリコさんは私の心を鷲掴みにして離さないつもりらしいな。

罪なヤツめ!



いいよね?

最後まで私の拙いエントリーを読んでいただいてありがとうございます!
もしもこの記事が少しでもあなたのお役に立てたなら、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

何か見つかるかもね

関連記事

コメント

※コメントは承認制ですので、表示されるまで時間がかかる場合があります。
  1. この記事へのコメントはありません。

*

オススメ鯖


高速かつ高機能で、しかも安定性抜群!!
私も利用させていただいてますわ

My Tumblr

    http://deltablog01.tumblr.com/post/77273138691http://deltablog01.tumblr.com/post/76325997079http://deltablog01.tumblr.com/post/75899137417http://deltablog01.tumblr.com/post/75253777050

BlogParts

あわせて読みたい

Share Me! Please!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る