ワンパコのメイちゃんが地上波に降臨することを本気で願う件

メイちゃんが可愛くてたまらない・・・
ワンワンパッコロ!キャラともワールドに「いやし山めい」役でレギュラー出演している畑芽育ちゃんがどうしようもなく可愛いのよ。
私は全力でメイちゃんを応援したいと思う、メイちゃんの可愛さを世に知らしめたいと思うのよ。

ただね・・・難儀なことにワンパコはNHK BSプレミアムでの放送なので、案外知名度が低いのね。


     ____
   /      \
  /  ─    ─\  う~む・・・
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

NHKさん、何とかワンパコを地上波で放送してもらえませんかね?

畑芽育(はた めい)ちゃんって誰?

メイちゃんはねセントラル子供タレント・子供劇団のタレントで、前述したけどワンワンパッコロ!キャラともワールドにレギュラー出演している2002年4月10日生まれの女の子なの。

iyashiyama

4月10日生まれだから正座はおひつじ座だね。


         ____
        /⌒  ⌒\
      / (⌒) (⌒)\  め・い・ちゃん!
     /  ::⌒(__人__)⌒::: \   め・い・ちゃん!
     |       |::::::|   ,—、
     \       `ー’   しE |
     /           l、E ノ
   /            | |
   (   丶- 、       ヽ_/
    `ー、_ノ

ワンパコ以外にもドラマやコマーシャルにも出演しているよ。

ちな事務所の公式ページはこれ
畑芽育|セントラル子供タレント・子供劇団|セントラルグループ

公式ページのサイドバーには「セントラル公式動画サイト」なんてのがあるけど、これはメイちゃんの動画がなくてがっかりしたりするのよ・・・


         ____
         / _ノ ヽ、\
      /o゚((>)) ((<))゚o   うはww
     /    .:゚~(__人__)~゚:\   ないのかよwww
     |         |r┬-|    |
     \、     i⌒i‐’  ,;/
    /  ⌒ヽ.ノ ノ  く
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ

はい、ございません・・・

NHKの美少女代表にめいちゃんを推す!

まいんちゃんが「まいんさん」にジョブチェンジしてしまいNHKを去った今、その後に続く「クックルン」はとても残念な仕上がり・・・

クックルンのリンゴ役の田口乙葉ちゃんが可愛くないとは言わんが、あの紙芝居のようなアニメと取ってつけたような料理シーンにガッカリするのよ。
(セージやクミンについてはもう何も言うまい・・・)

NHKの子供番組には「美少女枠」がどの時代にもあるんだけど、今現在その美少女枠は空位になっている。

ココはひとつ、NHKの美少女代表にめいちゃんを推したい!


         ____
        /  ノ ‘ ヽ\
      / (≡)   (≡)\  だろ?
     / /// (__人__) ///\
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <

普段ドラマやCMで活躍するメイちゃんは十分に可愛いんだけど、ワンパコに出演中のメイちゃんは反則的な可愛さ!

ちょっと制服っぽい衣装を着てチョコチョコと走り回るメイちゃんにはきっと大きなお友達も納得するはず。

ワンパコをそのまま地上波に持ち越すことは大人の事情から難しいだろうから、何とかメイちゃん・・・いや、「いやし山めい」をメインに据えた番組が地上波に降臨することを切に願う。

セントラル子供タレント・子供劇団さん、NHKさんに直訴したいくらいだお
(しないけどね・・・)

もうね、私はね、ほのぼのさんとメイちゃんの何気ないやり取りを見ているだけでホッコリするのよ。コレをBS プレミアムでしか見られないなんてのが残念で仕方がない。

何とか地上波に降臨してくださらんか?と切に願う。



いいよね?

最後まで私の拙いエントリーを読んでいただいてありがとうございます!
もしもこの記事が少しでもあなたのお役に立てたなら、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

何か見つかるかもね

関連記事

コメント

※コメントは承認制ですので、表示されるまで時間がかかる場合があります。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

オススメ鯖


高速かつ高機能で、しかも安定性抜群!!
私も利用させていただいてますわ

My Tumblr

    http://deltablog01.tumblr.com/post/77273138691http://deltablog01.tumblr.com/post/76325997079http://deltablog01.tumblr.com/post/75899137417http://deltablog01.tumblr.com/post/75253777050

BlogParts

あわせて読みたい

Share Me! Please!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る