久々マクドナルドに行った結果ww

今私はマクドナルド店内の窓際席に座っている。もう最悪だわ・・・

いやね、久々マクドナルドに行ったんだけど、ポテトとコーヒー頼んだのね。

そしたら店員が「ポテトは2分ほどお時間いただきますが・・・」って

まぁ、別にいそいでない急いでないからコーヒー飲みながら待つことにしたの

ポテトが出来上がり次第に席までお持ちしますってニコやかに言われたよ

ふぅ・・・

それが今から約1時間前のこと

しかし、一向に私の前にポテトが現れる気配はない

私のコーヒーは冷めたどころか飲み干しちゃった・・・

さて、これで店長でも呼び出して、二度とマクドナルドには立ち寄らないことを誓おうかね

あぁ、二度と行かない。

ここ最近のマクドナルドには失望させられることが多いが、これでお別れね

さらば

追記

店長を呼び出したよ

まったり「かれこれ1時間待ってもポテトが来ないんだけど?」
店長「申し訳ございません、今すぐご用意させて・・・」
まったり「コーヒーもなく無くなったのに今さら?もうポテトいらないからお金返して、もう二度と来ないから」
店長「本当に申し訳ございません、せめて割引券を・・・」
まったり「いや、だから二度と来ないっていったじゃん!」

バカか・・・

私は割引券をその場で破り捨てて店を後にした



いいよね?

最後まで私の拙いエントリーを読んでいただいてありがとうございます!
もしもこの記事が少しでもあなたのお役に立てたなら、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

何か見つかるかもね

関連記事

コメント

※コメントは承認制ですので、表示されるまで時間がかかる場合があります。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

オススメ鯖


高速かつ高機能で、しかも安定性抜群!!
私も利用させていただいてますわ

My Tumblr

    http://deltablog01.tumblr.com/post/77273138691http://deltablog01.tumblr.com/post/76325997079http://deltablog01.tumblr.com/post/75899137417http://deltablog01.tumblr.com/post/75253777050

BlogParts

あわせて読みたい

Share Me! Please!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る