明日はインペリテリの動画でもみようじゃないかwww

ひょんなことから、Youtubeで娘と一緒にマイケルアンジェロの動画を見たよ。

娘は小学2年生。

暫くはつまらなさそうに見てたけど、ギターソロを見て娘は怒りだした。

「あかーんで!ギターは一人一個やで!!」


     , ’´ ̄ ̄` ー-、
   /   〃” `ヽ、 \ 一人いっこやで!!
  / /  ハ/     \ハヘ
  |i │ l |リヽ、   _ノ }_}ハ
  |i | 从(●) (●)l小N
  |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ
  \.i ノ、   |:::|   ノ
   ゝ x>、 `ー’ イ

今日も我が家は平和である。

娘よ・・・

怒らなくても良いのだ

アンジェロ先生はギターを独り占めしているのではないのだ。

ネックは4本あるが、あれは1本のギターなのだよ。

怒りを静めて、早くお休みなさい



いいよね?

最後まで私の拙いエントリーを読んでいただいてありがとうございます!
もしもこの記事が少しでもあなたのお役に立てたなら、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

何か見つかるかもね

関連記事

コメント

※コメントは承認制ですので、表示されるまで時間がかかる場合があります。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

オススメ鯖


高速かつ高機能で、しかも安定性抜群!!
私も利用させていただいてますわ

My Tumblr

    http://deltablog01.tumblr.com/post/77273138691http://deltablog01.tumblr.com/post/76325997079http://deltablog01.tumblr.com/post/75899137417http://deltablog01.tumblr.com/post/75253777050

BlogParts

あわせて読みたい

Share Me! Please!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る