カードはいらない、でも今すぐ5万円必要…何とかする方法を教えます

キャッシング

急な出費で「今すぐ現金が必要なの・・・」ってことってありますよね?でも、今からクレジットカードを作っても審査や登録に時間はかかるし、年会費がかかるのも問題だよ・・・

しかもだよ「今すぐ!」って言ってんのに審査に何日も悠長に待っていられないのよ。

まぁ、そんなときにどうするの?っていうと、一番簡単な方法は「キャッシング」だったりするのね。

今時のキャッシングって審査はスピーディーだし、種類によっては30分で審査完了して1時間程度で融資が受けられるところもある。
キャッシングってどうしても金利が気になるところだろうけど30日間金利が0円って所もあるしね。


    i^,\ _,,_ /^l
    lノ  \ i|l /ヾノ
   シ “ ( ●)  (● )ミ 借りるのかよ!
  メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ
 彡       |::::::|   .;ミ
   ヾ      l;;;;;;l   ン
   /      `ー’  .|

そうだよ?

要は、さっさと借りてピンチを乗り切ったらすぐに返済すればいいんだ。

簡単だろ?


    i^,\ _,,_ /^l
    lノ  _ノ i|l ヽ、ヾノ
   シ “ ( ●)  (● )ミ そりゃそうだけどさ・・・
  メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ
 彡       ^     ;ミ
   ヾ         ン
   /     ””  |

しょうがないじゃない・・・今すぐ現金が必要なんだから・・・

そんなわけでね、この後でオススメのキャッシングをいくつか紹介しようと思ってんだけど、審査さえ通れば借り入れ方法は銀行振り込みも可能だし、自動契約機でカードを発行すればコンビニATMでいつでも出勤できるんだけど、私個人的にはネット申し込みがオススメなの。

だってね、事前にネットで申し込みしておいたほうが、後で借り入れのときに処理の流れがスムーズなのよ。


    i^,\ _,,_ /^l
    lノ  ⌒ i|l ⌒ヾノ
   シ “ (● )  (ー ) ミ な?
  メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ
 彡     |r┬’|   ;ミ
 γ⌒)   `ー ‘   ン

さて、それではいくつかのキャッシング業者を比較しながら紹介していくわけだけど、先に言っておくけど今すぐ現金が必要なあなたは契約して即借り入れするのはいいんだけど、スグに返済しろよ?

だってキャッシングは「今」を乗り切るための手段でしかないからな?


         ____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (●)  (●)  \ わかるだろ?
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

ピンチを乗り切ったらサッサと返済しろよ?

キャッシング比較:オススメNo.1は【プロミス】だったりする件

キャッシングの比較をするのにも、まずは第一条件としては「知名度」が高いってのは案外大きなポイントだと思うの・・・

テレビでもキャッシング系のCMを見かけることは頻繁にあると思うんだけど、それだけ毎日CMを出すことができる企業ってのは当たり前だけど自力のある企業だということだし、それだけの規模を持つ企業はあまり無茶な運営をしたり、悪徳な行為を行ったりってことはあまり無いの。

だからね、まずは知名度が高いキャッシング企業を選ぶのは当然だと思うの。

私個人的にテレビなどで頻繁に見かけるもので、使い勝手的に一番オススメしやすいのは「プロミス」だったりします。


          ____
        /⌒  ⌒\
      /( ●)  (●)\  お前たちやっぱりプロミスだww
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
     |     |r┬-|     |
     \      `ー’´     (⌒)
      >          ノ ~.レ-r┐、
     /          ノ__  | .| | |
      |          〈 ̄   `-Lλ_レレ
      |          ̄`ー┬–‐‐´

比較の手段はイロイロあるんだけどね、まぁキャッシングってヤツは上手に使えばお得にお金を借りることができるの。

オススメできるキャッシングもイロイロあるわけだけど、そんな中のプロミスは、初めてプロミスを利用する人にとてもお得なサービスがあるのよ。

カードローンと聞くと、とても利息が高いように思われがちだけど、プロミスは、初めて利用する方に限って30日間無利息サービスを行っているのね。

30日以内に返済することができる場合、とてもお得にお金を借りることができるのです。

「やばい、ピンチだ!今すぐお金が必要!!」って時にだよ?無利子で融資が受けられんのね。

もちろん、そのピンチを乗り切ったらサッサと返済しないと元の木阿弥だったりするけどな。


       / ̄ ̄ ̄ \
      /  ─    ─\ 借りたら返す・・・
    /    (ー)  (ー) \   当然だろ?
    |       (__人__)   |
    \      ` ⌒´   /
      / ヽノ   ⌒\__
     / |      \___)⌒\
     ` ̄\ \     -”’ ⌒(___)
         \         /\ \__
           ` ―─―─´   ヽ___)

またね、プロミスは窓口に行かなくてもスマホなどインターネットが使えるもので申し込みができて、即日融資が可能となっているのも良い所。

いざという時、とても助かったりするの。

また、近くの銀行やコンビニで利用ができるのでとても便利です。また、50万円以下の融資なら収入証明などの書類も必要ないので手軽に借りることができます。


       ____
     /⌒  ⌒\    / }      な?
   /( ●)  (●)\   | !  /)
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \│ {//
  |     |r┬-|     |/^つyく
  \      `ー’´     / {  `〈__ }
                ヽ  ′/

もちろんキャッシングに気分的に抵抗がある人が大勢いるのは理解できるんだけど、最近ではキャッシングは一般的になり簡単に利用をする事ができるので多くの人が利用をして、快適な生活を送れるようなっているので非常に便利なものです。

要は使い方が大事なんじゃないかな?

そんな中でねプロミスをオススメしてんのは、さっきも書いたけど「利息ゼロのサービス」があるからなの。

どういうサービスかというと、初めて利用する人限定なんですが、キャッシングを利用して30日以内に全額返済すると利息がゼロになるんです。例えば10万円借りても、30日以内に返せば利息はつかないんですよ。

審査のスピードが速いので、即日融資ができるというメリットがあります。申し込んでから審査が終わるまでの流れがスムーズなので、イライラしながら待つ必要がないの。

最近はますますサービスが充実してきて、50万円以下の借入なら収入証明書がいらないんです。これは専業主婦にはありがたいサービスです。専業主婦はキャッシングを利用できないのが一般的ですから。またプロミスは金利も他の消費者金融に比べて低いのが魅力的ですよ。4.5パーセントから17.8パーセントなので、気軽に利用できるんです。しかも三井住友銀行グループなので安心です。

この項の冒頭に話が戻るんだけど、やっぱりメジャーどころや大企業が運営しているところって安心感があるよな・・・


               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   ! だよな?
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /
  \     ` ー’´     //
  / __        /
  (___)      /

三井住友フィナンシャルグループに所属する株式会社が運営しているので、事業基盤が安定しており、大手という安心感

利息の優遇といったキャンペーンや女性専用のキャッシングサービスなどを積極的に展開してたりね、様々なサービスを提供中なの。

これらを活用することで、返済総額をお得に抑えることも可能なので、今キャッシング利用するならプロミスがおすすめかな。

キャッシング比較:在籍確認がないのが助かる【モビット】

竹中直人のCMがインパクト強すぎるモビット。

はじめてキャッシングを利用する時はね、イロイロ不安だろうし色々な金融会社のものと比較すると思うんだけど、わざわざ比較しなくても万人に安心してオススメできるがモビットだったりする。

何が安心って、すでにキャッシングを利用したことがある人なら凄さがわかるはずですよ。

何が凄いかというと、勤め先に在籍確認の電話が来ないんです。

これが助かる・・・

普通のキャッシング会社なら、申し込んだ本人がその会社で働いているかどうか審査の時に電話をして確かめるんです。

電話をもらう方にしてみれば、会社に知られるかもしれないのでイヤなんですよ。


          ____
        /_ノ  ヽ、\
      /(●)  (● ).\  やめてくれよ・・・
     /   (__人__)  u \  会社に電話すんなよ
    n|i 7    ` ⌒´      n|  ナイショにしたいのに・・・
  l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)
  ’, U ! レ’ /   ー‐    | U レ’//)
  {    〈         ノ    /
  ..i,    .”⊃    rニ     /
   .”‘””⌒´       `”””””

ところがだよ?モビットにはこの在籍確認がないんです。

これがないためにモビットの人気が急上昇しているんですね。また自宅への確認電話もないので、家族に知られる心配もないんです。

この点がモビットをすすめる最大のメリットですね。

その他にも利用限度額が800万円という高額ですし、審査スピードが速いので即日融資も可能になっているんです。これからキャッシングを利用するなら、まずモビットです。


     ____
   /      \
  /  ─    ─\  さすがだな
/    (●)  (●) \ 最終教師www
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  // ∩ノ ⊃
(  \ / _ノ    \/ _ノ
.\ “  /  . \ “  /
  \ /      /\/
    \       \
     \    \  \
       >     >   >
       /    /  /

モビットの母体も三井住友銀行グループなので、安心してほしい。

WEB完結申込というサービスもなかなかのスグレモノで。このサービスを利用して申し込むと、契約までの全てがネット上で完結するんですよ。

だからさっきも書いたけど審査の時にも職場への在籍確認は行われないんです。

審査の時に本人確認の免許証と収入証明書のコピーを提出するだけでいいの。簡単だろ?

誰だってね、金策してんのを周囲には知られたくないし、職場にキャッシングの電話が来るのは誰だってイヤなもんです。

モビットはそれがないのでとっても人気があります。

また職場だけじゃなくて、自宅にも電話連絡はきません。だから家族に内緒で利用した時にも便利なんです。このWEB完結申込だけでもモビットを選ぶメリットはあるんですが、その他にも利息が3.0パーセントから18.0パーセントというのも嬉しいですよね。


        ___(⌒ヽ
       /⌒  ⌒⊂_ ヽ
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ  うはwww
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、
  \ \    )┬-|   / /> ) ))
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐’ ,/ / /
  \ \ /          /
    ヽ_ ノ       │

審査のスピードが速いので、即日融資もできるようになっています。急いでお金が必要な人には即日融資はとっても便利。

しかしだよ?当たり前のことなんだけど、モビットにも「審査」ってものがあって、それをクリアできないと受けることはできないよ?


         ____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (●)  (●)  \ まぁ当然だな
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

もちろん消費者金融なので、銀行から融資を受けるのと比較すると審査は甘いものになるし、その中でもモビットさんは比較的に審査が甘い方・・・

しかし、いくらモビットの審査が甘いと言っても誰もがこれに通過をすることができるわけではないからね。

年齢が20歳以上であり、毎月安定した収入があることが条件となっているんです。したがってたとえ契約社員や主婦、自営業者や学生であってもこういった条件をクリアしている場合は申込みをすることができ非常に頼りになります。

そしてモビットは総量規制の対象であることから、この点も事前に確認をしておくことが必要ですよ。

この総量規制とは、年収の3分の1以上の借入れはすることができないというもので法律によって定められているんです。ですから、もしも他の金融機関から借入れをしている場合にはどれくらいの額を借りているのか事前に確認をしておくことが審査に通るポイントだな


             /)
           ///)
          /,.=゙””/              人人人人人人人人人人人人
   /     i f ,.r='”-‐’つ____      <                  >
  /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\    < 細けぇ事はいいんだよ!! >
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\   <                  >
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /

いや、大切なことですよ?

もしもね、借り入れをすることができるかどうか心配だったらモビットの公式サイトの簡易診断を受けることがおすすめですよ。

この簡易診断であればおよそ10秒程度でその結果を知ることがかなうので大変スピーディーであることに加えて、この時点で住所や氏名といった個人情報を入力する必要はない。

またモビットは電話のみならずインターネットを利用して申し込みをすることができるため周りの人に知られることなくキャッシングをすることが可能で、とても有用だ。

キャッシング比較:【アロー】が意外と便利な件

アローは名古屋市に本拠を置く企業で、業界の中では中堅規模。

その為、融資に関しては元々は中京圏が中心だったんだけど、現在はWeb申し込みのシステムが整っているので全国からの申し込みが可能。

キャッシングの内容を大手と比較すると、決済が振込のみになっている事から土日の融資に関してはやや即応性を欠く面があります。


                  ._ _ _ コン☆
                 (ヽl_l_ll_l,l
                  // ̄ ̄ ̄\
             //  ノ   ⌒   \
            //  (>) (●)  \
              | .l    //(__人__)//    l
            \\     ` U ´     /
              ヽ ヽ          \

ですが審査自体は迅速であり、平日午前の申し込みであれば即日融資対応も可能で、大手と変わらない利便性が期待出来る。

また、アローの強みは個々の事情を最大限に汲み入れるところ。

大手では敬遠されがちな債務整理・自己破産の経験者や、複数事業者から借入を抱えている状況でも比較的積極的な融資を期待する事が出来て、返済に関しても柔軟な対応を行っており、返済の最低額が低く設定されています。

例として20万円の借入であれば最低額は5000円に設定されており、懐事情に合わせた返済が行えるというのも大手とは違った強みになっています。

「困った!」を乗り切るのに大手企業だと安心感は大きいけど、アローさんくらいの中堅規模くらいの小回り感はとても強みだったりする。

キャッシング比較:スピード感と30日無利息が強い【アコム】

そう!今ピンチを乗り切りたい!今だけちょこっと何とかしたい!ってのに忘れてはならないのがアコムだ。

この「今だけちょこっと助けて欲しい!」というニーズにアコムの「最大30日間金利0円サービス」はピッタリ


   /  ̄  ̄ \
  /  _ノ  ヽ、_  \ 助かるお・・・
/ o゚|⌒|  |⌒|゚o  \
|   | (__人__). |    |
\  | `|⌒|´ |  /
/ ̄ |川!| ̄|川i| ̄\

アコムといえば審査時間や融資までのスピードの早さが評判。

審査時間は最短30分で、即日振込みも可能となっていることで人気なのですが、さらに初めてアコムを利用する人には30日無利息というキャンペーンが適用されることで人気なの。

30日無利息というのはもちろん条件があるんだけどな・・・


        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\  条件ってなんだよ!!
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i    _             _
   /          ヽ !l ヽi   | l [l] | ̄| /l    | |
   (   丶- 、       しE |そ  | 二l  ̄/ [][]∧.|_|
    `ー、_ノ      ∑ l、E ノ < |__|  | ̄/ <_/ <>
               レY^V^ヽl       ̄

それが初めてアコムを利用する人であること、返済方法が35日ごとの返済期日で契約すること、無担保カードローンで契約することの3点です。


       r‐┐
 /\   |  |
 \  \ |_|
<\ \/  \>  ,、 「l /) その条件なら
     | !,l |//.、    OKだお!
     `、   (゙)}     ___
      l.  ィ”´   /⌒  ⌒ \
       |  |  /(⌒)  (⌒ ) \
       |  |/:::⌒(__人__.)⌒:::  \
       ヽ  |     |,┬‐ |       |
        \.\   `ー ´     /
         \       __ ヽ
          ヽ      (____/

ただね、この時に注意するポイントが2つあります。それが30日の起算日が「お金を借りた日」ではなく、「アコムと契約した日」であること。

だから契約だけ済ませてすぐにお金を借りなければあっという間に30日が経過してしまい、結局利息を払うはめになることになるために、本当にお金が必要な時に契約と同時に借り入れする必要があるの・・・

もう一つの注意点は30日を1日でも過ぎると利息を払う必要があるので、しっかり無利息になる返済期日を覚えておく必要があります。

何度も書いてるけど、借りてピンチを乗り切ったらサッサと返済するのがポイントな!


               ____
    , ヘー‐- 、    /ヽ  / \
  -‐ノ .ヘー‐-ィ  /(●.)  (● )ヽ いえすっ!!
 ””//ヽー、  ノ ./:::⌒(__人__)⌒::::::ヽ
  //^\  ヾ-、.|    |r┬-|     |
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)\   `ー’´    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ ::::ヽー‐-..、  ,..-‐|、 \___,/|  !  ::::::l、:.:.:.:.:.ヽ /:.:.:.:.| \

さて、アコムは三菱UFJフィナンシャルグループに属しているので安心感はもちろん、しかも30日間金利がゼロ円というサービスを提供してるし、これははじめて利用する人向けのサービスなんだけど、借りたお金を30日以内に全額返済すれば金利はつかないんです。

その辺りはプロミスとかと同じだけど、これはありがたいサービスです。50万円借りたとしても、一ヶ月以内に返済すれば利息はつかないんですから。

緊急にお金が必要な人にはかなり便利ですよね。


  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\
 {   ⊂)(●)  (●) \ べんり!!!
 |   / ///(__人__)/// \
 !   !    `Y⌒y’´    |
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ

それから3秒診断というのがあるので、借入が可能かどうか調べる時には助かります。

申込もネットで24時間対応なので、いつでも利用できます。利息も利用した日数分だけ返済できる日数計算式を採用してるので、とてもありがたい。

アコムがおすすめな理由としてはキャッシングサービスを、利用したことのない初心者にも優しいサービスが揃っている点だな。

キャッシング比較:3つの「S」が利用者に優しい【アイフル】

アイフルでは3つのSというサービスが利用者の立場に立ったサービス提供の根幹にあるのよ。

この3つのSってのは「スピードのS」「シンプルのS」「シークレットのS」のこと。

アイフルの審査は非常にスピーディーで、最短30分で完了。だから即日融資が可能になってるんだよ。

多くのキャッシング機関では審査が通ってもイザ融資を受けることができるようになるまで時間がかかることがあるんだけど、即日融資というのは申し込んだその日にキャッシングが利用できるの。

急ぎのお金が必要な場合にとても便利。

「スピードのS」だ。


                  ,ヘ
      ____      / /
     /\  /\   / /
   /( ⌒)  (⌒)\/  /  早いのはたすかるおww
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ /
  |     |r┬-|       |
  \     ` ー’´     /
  /          \
 /             \
/  /\           ヽ
 /   \          ノ
U      ヽ        ノ

次に申込方法も実にシンプルなのも好印象。

たったの4ステップで完了するんです。ネット申し込んで、30分で審査が終わって、ネットで契約すれば、すぐに借入ができるんです。

これが「シンプルのS」だ。


      γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\  簡単だお
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
(  <|  |   |r┬(    / / )) ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)                / /

また借入金額が50万円以下の場合は収入証明書がいらないので、これもありがたいです。

またアイフルなら誰にも知られないでカードを受け取ることができるんです。自宅で受け取る場合でも、時間を指定できるので家族がいない時に受け取れるんです。

これが「シークレットのS」な。

まぁ何よりも審査が早く・即日融資ってのは私たち利用者側からしてもとても助かるサービスの一つで、「今、目の前のピンチを乗り切りたい」って利用者にとっては魅力的。

申込みはネットからすることができて、提携しているATMからお金をおろすことができるし、返済も提携しているATMを利用することができ、わざわざ店舗まで行く必要がないため人気があります。

意外とね、これがイイのよ。

借りるときは自分自身もピンチだから多少面倒な思いをしてでも借りに行くんだけど、返済のときになるとある程度ピンチを乗り越えた状態で精神が安定しているから、返済手段が面倒だと億劫になるの。

そこでね、どこでも借りることができること以上に、ドコでも返済できるって言うのはとてもよいサービスなのよな。

だって、返すのが億劫になって利息が付いたら意味無いじゃん?


       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\ あるか?そんなの?
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /

いや、あるのよ。

ワザワザ店舗に行ってまで返済するのが面倒になって、無駄に利息を払う羽目になるヤツって・・・

まぁ、でもアイフルさんは利息も低く設定されているので、返済しやすいと感じている人が多いし、他の消費者金融にはない、様々な商品やサービスがあるのが特徴。

例えば女性に特化した商品は限度額を低く設定しているため、借り過ぎてしまう心配がないよね。

自分に合った商品やサービスを見つけることができるので安心感は大きい。

来店する必要もなく借り入れできる。返済も全国の提携しているATMから行えるというサービスも人気。計画的に利用すると便利なサービスであるといえる。

キャッシング比較:女性にオススメなのは【プロミスレディース】だった

女性向けに特化したキャッシングで特にオススメなのは、プロミスレディースがおすすめです。

既にプロミスは紹介していますけど、プロミスレディースはOLや派遣社員といった人はもとより、パートをしている主婦やアルバイトをしている学生であっても申し込みをすることが特徴的。毎月安定した収入があり返済能力があると認められた場合は、希望をした金額の借入れをすることがかなうんです。30日間にわたって無利息でキャッシングをすることができるケースもあるので大注目株!


      _, /’´ ̄ ̄`ヽ、
    / ‘  ,〃” `ヽ、 ヽ\ 其の意気や善し!
   / ノ / ソ/    \,ヾ ヽ
   |i レ ,リ \   / リソ ,i|
  .|i !.| ,从(●)  (●)i’|从
    Yiソ⊂⊃  ’  ⊂⊃リ
    ‘レノレ,    ⌒  /!′
      リiソ)   ー ィ´

大手の金融機関のグループ会社であることから、安心して借り入れの申し込みをすることがかなうと評判になっています。またここには女性専用のダイヤルが設けられているので、お金のことを男性に相談をすることに抵抗があるという人にも好評。


       -‐’´ ̄ ̄`ヽ、
.      / /” `ヽ ヽ  \  相談しにくいもんな・・・
    /, ‘/     ヽハ  、 ヽ
.   〃 {  ⌒、 ⌒, リ| l | i
    レ小( ー) (ー)从 | | |
     レ⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃|ノ/
⌒ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ̄⌒⌒
 〈〉        〈〉    〈〉

申し込みがとても簡単で主婦やパートなどの人でも審査に合格すれば利用が可能であるという手軽さと、提携をしているコンビニや大型ショッピングセンターのATMなどで借り入れや返済をする事ができるので、急に現金が必要になった場合には便利なのよ。

またね、公式サイトには金利や申し込み方法など詳しく掲載をしているので非常に理解がしやすくなっているので一度目を通したほうがいいよ。
(事前にな)

それに安心感という意味ではプロミスといえば、SMBCコンシューマーファイナンスという銀行系のサービスとして安心感がある。

また借り入れを行う際に何となく利用しづらいという声に、応えるように申込みの受付から実際の契約や相談などの全てのサービスを、女性スタッフが対応してくれるので安心。

何となくだけど、男性スタッフだとちょっと怖かったりするでしょ?


          ・ ・ ・
       ;, ’´ ̄ ̄` ー-、: ガクガクブルブル
      ;/   〃” `ヽ、 \ :
     :/ /  ハ/     \ハヘ :
     ;|i │ l |リ ノ  \ }_}ハ;
     :|i | 从 (○) (○)l小:
    : |i (| ⊂⊃゚ 、_,、_, ⊂li|ノ;
    : \.i ノ、      ノ:
     ; ゝ x>、 __, イ:

それにインターネットからの申込みだったら手軽で簡単だし、借りたいと思った時にスグ利用出来るのでとても便利で、なにより多くの女性達から支持を集めているのが、初めての借り入れの人ならば30日無利息でサービスを利用することが出来る点。

次の給料日までに現金を用意したい・・・、今だけほんの少し助けて欲しい・・・なんていうような、短期間での借り入れを考えている人にはおすすめなサービスだな。

他にも30日間無利息のサービスがあったのに、ワザワザ改めてプロミスレディースを取り上げて紹介しているのは、専業主婦でも利用できるというところ。

一般的なキャッシングは専業主婦は利用できないところが多いんだよね。


      , -‐ ‘´ ̄ ̄`ヽ、
      , ‘  /” `ヽ ヽ ヽ\
   , ‘  //, ‘/     ヽハ  ヽ     /)
   |i 〃 {_{ ⌒   ⌒ リ| l“、   / <     |i | | ( >) (<) 从!」   ノ  ソ〉     |i`从⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃ヽ」 /  r '       |i从/、  (_.ノ  /ノl//  /        ルレヘ,、 __, イ_._ /  /       ,ヘ:::::l `ー'´1:::::'、ヽ /       / 、〉::::V y Y:::::::::: /      ./  ノ:::::::::::ヽ- ':::::::::::::::ヽ      キ `ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::)       \  \::::::::::::::::::::;_;::::ノ

当然かも知れないけど、貸す側としても専業主婦は収入がないですから、なかなか融資しにくいの。

でもそんな不公平を解消したのがプロミスレディース。


      .r-、      , -‐ ‘´ ̄ ̄`ヽ、  せやな!
     /て )     , ‘  /” `ヽヽ ヽ\     __
     ( _ノ  フ   , ‘ //, ‘/     ヽハ ヽ  「< \       ゝ、.〈   |i 〃 {_{ー-  -‐ リ| l``  つヽ__ )        1 ヽ  |i | | ( ●) (●) 从!」  〉  ノ         ヽ   ヽ、|i`从⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃ヽ」  /  ,' .         \   !从ハヽ.  ヽ_ノ  ノノl  /  /             \   /./.: :`...、 __  へ/r イ   /              Y l : : : lヽ.ー-´7 : : { {  /               \〉: : : :ヽ./yV: : : .ヽ v '                   /.: : : : : : : : : : : : : : Y                {.: : : : : : : : : : : : : : : :}                 ゞ. : : : : : : : : : : : :.ィ

知名度も高く大手である安心感に加えて、女性専用キャッシングなので、お金を借りにくいと思っている女性にもやさしくなっていますよ。

審査も若干甘いので、収入が少ないパートやアルバイトの女性でも利用できるんです。

利息も他のキャッシングよりも低くて、4.5パーセントから17.8パーセントになってます。女性スタッフが待機しているので、色々な相談事や利用方法についても相談しやすくなっているんです。はじめてキャッシングを利用する女性にはおすすめ。


            -‐ ‘´ ̄ ̄`ヽ、
            / /” `ヽ ヽ  \
        //, ‘/     ヽハ  、 ヽ
        〃 {_{ ⌒   ⌒ リ| l │ i|
        レ!小l( ●) (●)从 |、i|
         レ⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ /
    / ̄旦 ̄ ̄`ー-=-一´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ヽ
   /_______________/ ※ヽ
  ./※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ハ※ ※ヽ
 /  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ハ※ ※ヽ
./ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ハ※ ※ヽ

どうですかね?

さいごに・・・

さて、いかがでしたでしょうか?

いくつかのキャッシング会社さんを紹介しましたけど、あなたにピッタリのものはありましたでしょうか?


       ____
     /⌒  ⌒\    / } あったおww
   /( ●)  (●)\   | !  /)
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \│ {//
  |     |r┬-|     |/^つyく
  \      `ー’´     / {  `〈__ }
                ヽ  ′/

やっぱりね、「今・・・今すぐ助けて欲しいの!」って時に選びたいのは、審査が早く(甘く)て、スグに融資が受けられるってことに加えて、金利の安いところを選びたいのが正直なところ。

そこでね、30日間無利息って心強い味方だと思うのよ。

どう思います?


      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |                    |
      |                    |
      /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
      /   お断りします    /   / /
    /      ハ,,ハ       /  /  /
    /     ( ゚ω゚ )      /  /  /
   /   ____     /  /  /
  /                /  /  /
/                 /    /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /  /

おい・・・



いいよね?

最後まで私の拙いエントリーを読んでいただいてありがとうございます!
もしもこの記事が少しでもあなたのお役に立てたなら、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

何か見つかるかもね

関連記事

コメント

※コメントは承認制ですので、表示されるまで時間がかかる場合があります。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

オススメ鯖


高速かつ高機能で、しかも安定性抜群!!
私も利用させていただいてますわ

My Tumblr

    http://deltablog01.tumblr.com/post/77273138691http://deltablog01.tumblr.com/post/76325997079http://deltablog01.tumblr.com/post/75899137417http://deltablog01.tumblr.com/post/75253777050

BlogParts

あわせて読みたい

Share Me! Please!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る