auの2012年スマホの秋冬モデルに期待せざるを得ない!

私は熱心なGoogle信者ですので、スマホも林檎製を選ぶ選択肢はなくてAndroid端末一択を貫いています。

今現在使用している端末もガタが来たので、そろそろ新しいモバイルデバイスに乗り換えたいところなんだけど、ここしばらく新しいAndroid端末が出てないし、いつも話題に上がるのは林檎端末ばかり・・・

そんな折に見かけた話題がコレ!

au 新商品 発表会 2012年10月17(水)正午~
http://www.au.kddi.com/new/presentation/index.html

やっと秋冬モデルの発表ですね!!

もう17日の正午が待ち遠しくて仕方がありません。

私自身情報に疎いのでどのような新機種が発表されるのか全く予想できてないんだけど、個人的には「基本的なスペックがしっかりしている!」ってコンセプトの端末が出るとウレシイです。

もうね、プラズマクラスター内臓スマホとかナノイー内臓とかじゃないことを祈るばかり・・・

皆さんが望まれる端末も概ねそうなんじゃないですか?

「低燃費でバッテリーの持ちが良い」「タッチパネルのレスポンスが良い」「ブラウザの挙動が安定している」「電波の補足感度が良い」とか、当たり前に思える基本性能の高い端末が良いんだけど、どうも最近の日本メーカーって奇をてらったものや最新の技術に特化する事ばかりを念頭に置いた端末が多いので・・・ね?

本当に発表が楽しみですね!



いいよね?

最後まで私の拙いエントリーを読んでいただいてありがとうございます!
もしもこの記事が少しでもあなたのお役に立てたなら、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

何か見つかるかもね

関連記事

コメント

※コメントは承認制ですので、表示されるまで時間がかかる場合があります。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

オススメ鯖


高速かつ高機能で、しかも安定性抜群!!
私も利用させていただいてますわ

My Tumblr

    http://deltablog01.tumblr.com/post/77273138691http://deltablog01.tumblr.com/post/76325997079http://deltablog01.tumblr.com/post/75899137417http://deltablog01.tumblr.com/post/75253777050

BlogParts

あわせて読みたい

Share Me! Please!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る