もうすぐハロウィンだけどね

ここ最近テレビのCMでハロウィン関連のイベントやグッズを頻繁に見かけるようになって、「あぁ、もうすぐハロウィンなんだね・・・」なんて思ってしまいましたけど、私は「ハロウィン」と聞いて一番最初に思い浮かぶのはかぼちゃマスクよりもジャーマンメタルバンドのHelloweenの方です。

懐かスぃですね。

Helloweenもイロイロ名曲が沢山ありますが、「ベタだ!」とか言われようがHalloweenの曲の中から一曲を選択するとすれば断然「EAGLE FLY FREE」!!

異論もあれどさもありなん・・・

カイ・ハンセンとマイケル・ヴァイカートのツインリードがステキだったりします。

ここで、一つ余計なお世話だけど間違えてほしくないのは「Halloween」じゃなくて「Helloween」ってこと!

マーカスがバンド名に地獄っぽさを入れたかったらしくて「Hell」のスペルにしたんだって。

私も昔はスペルを間違えて覚えていて、友人に叱られたものですよ・・・

さて、

そんなハロウィンのパーティの準備に追われて面倒な思いをしている皆さんは、久しぶりに「EAGLE FLY FREE」でも聞いてノスタルジックに浸りながら乗り越えてくださいね


  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\
 {   ⊂)(●)  (●) \   イーーーーゴォwwwwwww
 |   / ///(__人__)/// \   フラァーィwwwwwwww w
 !   !    `Y⌒y’´    |   フリィーーーーーーーwwwwwwwww
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ

何の事だかわからない人の方が多いだろうか?



いいよね?

最後まで私の拙いエントリーを読んでいただいてありがとうございます!
もしもこの記事が少しでもあなたのお役に立てたなら、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

何か見つかるかもね

関連記事

コメント

※コメントは承認制ですので、表示されるまで時間がかかる場合があります。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

オススメ鯖


高速かつ高機能で、しかも安定性抜群!!
私も利用させていただいてますわ

My Tumblr

    http://deltablog01.tumblr.com/post/77273138691http://deltablog01.tumblr.com/post/76325997079http://deltablog01.tumblr.com/post/75899137417http://deltablog01.tumblr.com/post/75253777050

BlogParts

あわせて読みたい

Share Me! Please!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る