グリコのドロリッチのコマーシャルに出ている色っぽいお姉さんは誰なのか?ってはなし

もともとドロリッチの不思議な食感(飲感?)が好きで、コンビニなどで頻繁に購入してるんだけど、特に私は「カフェラテ バナナ」がお気に入りです。

ところで、最近テレビを見ていてグリコのドロリッチのCMが流れると、思わずガン見してしまうんだ・・・

このCMね。

さて、今日はこの「CMに出演している色っぽいお姉さんは一体誰なのか?」ってお話です。

ドロリッチの新CM・第二期のドロリッチガールズについての記事はコチラです。

グリコのドロリッチの新コマーシャルに出てるお姉さん達が誰なのかってこと(縦揺れ注意)

その前に・・・

このCMに出演されているのは、歌手や女優さんではなくグラビアモデルさんたちです。

所属しているオフィスは別々のようですが、このコマーシャルのために5人で結成されたユニットで「ドロリッチガールズ」と名付けられています。

ドロリッチガールズ?・・・ストレートすぎじゃね?

さて、このユニットの構成メンバーは下記の通り(50音順ね)


               |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
                   |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
                |_____|_____|
               /::::::::::;:ィ::::::::’;:::::::::::`ヽ::::::::::::::ヽ
               ,’::::::;’:::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::’;:::::::::::::::’,
                 ○:l::::i:/  ‘;:::’;:::::::’,\::ヽ:::::::::::○:::::i
               l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:’,ヽ〃l::::::::l  あの・・・
                 ‘;l l::l    o ` o‐-   l:::::l:::::::::l  これ、読むでおじゃる!
                l::::l  ●     ●  l:::::l::::::::::l
                l:::::li //////////// l:::::l:::::::::::l
              , -ーl::::lヽ、   ○ .  /l:::;’> 、::l
          , -ー 、’ o ’l::::l// ` ‐-r‐ァ’ ´ ,’:/’  o ‘,
           /  , ノ `   l::::l    /./ 〆 /⌒ヽ.    i
       , └ ‘´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ‘, ○,イ
     /     \ (⌒⌒)       ,  └ ‘´ /   i/ l
   /            ヽ / ー ’       /  /,.イ l
  ∠ __                    /  /;;;;l .l
         ̄ ̄ ̄”ii ー r── ——-/-‐’´ll ;;;l l
               ll  ;;;;l  =| |∞===   ll ;;;/ノ
 
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |   と ス 貼 画 >>1|_____
   / 麻 な レ ら 像. 殿/_ . .___/|
  / 呂   立 ず も.  /        /
/ 重    て に     /           ./

ふぅ・・・

柴小聖(Konona shiba) – しばこのな

柴小聖さんは、1988年2月14日生まれで血液型はA型だそうです。

現在グラビアモデルとしての仕事に加えTVの仕事も多いようですけど、不思議と芸人さんとの絡みが多いような気がする・・・

マツダDemioのCMにも出てらっしゃった青山学院女子短大卒のお利口さんで、特技が和太鼓・フルート・バレエですって。

現在の所属事務所はアーティストハウスピラミッドです。

このなちゃんの公式ブログは下記

柴小聖オフィシャルブログ「のなのなのHappy blog」

以前ギターを練習中って話題を見かけたが、上達したんだろうか?

         ____
        /⌒  ⌒\
      / (⌒) (⌒)\  練習続けてほしいおww
     /  ::⌒(__人__)⌒::: \
     |       |::::::|   ,—、
     \       `ー’   しE |
     /           l、E ノ
   /            | |
   (   丶- 、       ヽ_/
    `ー、_ノ

是非修練を重ねてSteveVaiと肩を並べられるレベルになっていただきたい。

遠野千夏(Chika Tono) – とおのちか

遠野千夏さんは、1988年6月19日生まれで血液型はO型だそうです。

公式ブログのプロフィールには「臭いフェチ」とあり、どこかの情報では「特技:歯で音を奏でる」だそうで、歯を噛み合わせるカツカツって音で音楽を奏でることが出来るとされていて、ちょっと変わってますね・・・

K-pointというプロダクションに所属してるモデル/タレントさんです。

ミスFLASH2012のグランプリに選ばれた方ですね。

遠野千夏さんの公式ブログのリンクは下記

遠野千夏オフィシャルブログ「ちかっ笑」

中村静香(Shizuka Nakamura) – なかむらしずか

中村静香さんは1988年9月9日生まれで血液型はO型だそうです。

なんでも13歳から芸能活動を始めてらっしゃるので、案外芸歴は長いんだね。

映画(幸福のスイッチ)に出演されているし、TVメディアへの出演もバラエティよりもドラマの方が多いようで、グラビアでの活動だけでなく女優さんとしても頑張っているようです。

所属事務所はオスカープロモーションですね。

中村静香さんの公式ブログのリンクは下記

中村静香オフィシャルブログ&プロフィール

            ___
          / ⌒  ⌒\   __
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }   しーちゃん!
      |   u.   `Y⌒y’´     |   |    しーちゃん!
     \       ゙ー ′   ,/   /
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     /
     / rー’ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |

西田麻衣(Mai Nishida) – にしだまい

西田麻衣さんは1989年3月23日生まれで血液型はO型ですって。

スペースクラフト・エンタテインメントに所属しているグラビアアイドルさんで、サントリーの「金麦」のコマーシャルにも出てたりしてます。

関西(京都)出身で特技はお好み焼きを作ることだそうで、霊感もあるとのこと・・・

雑誌のグラビアで見かけることも多いけど、キャラが良いので案外多くのバラエティ番組に出演してますね。

西田麻衣さんの公式ブログのリンクは下記

西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ

丸高愛実(Manami Marutaka) – まるたかまなみ

丸高愛実さんは1990年6月12日生まれのO型さん!

現在エイベックス・マネジメントに所属していて、CMや映画、バラエティ番組など幅広く活動されてます。

1万人以上の応募があったオーディションでグランプリに輝いた実績もある注目度の高いグラビアアイドルさん。
(TOP OF GRAVUREな)

丸高愛実さんの公式ブログのリンクは下記

丸高愛実オフィシャルブログ「まなみんち」

最後に・・・

当初このメンバーのスリーサイズとかも載っけるつもりだったんだけど、あまり女性の勝手に書いてしまうのはどうかな・・・と思ってヤメました。

興味の湧いた方は各メンバーの公式ブログやWikiをチェックしてくださいね。

さて、

それでは、こうやってドロリッチガールズの事を記事にさせていただいたのですから、今後も応援の意味も込めて頻繁にドロリッチを買うようにしようと思う。

多分こうやって商品を購入することによって少しでも売り上げが上がればドロリッチガールズの株も上がるというもの!

余談だけど、「ドロリッチ」と入力しようとして何度も「泥立地」になってしまったのは言うまでもない・・・



いいよね?

最後まで私の拙いエントリーを読んでいただいてありがとうございます!
もしもこの記事が少しでもあなたのお役に立てたなら、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

何か見つかるかもね

関連記事

コメント

※コメントは承認制ですので、表示されるまで時間がかかる場合があります。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

オススメ鯖


高速かつ高機能で、しかも安定性抜群!!
私も利用させていただいてますわ

My Tumblr

    http://deltablog01.tumblr.com/post/77273138691http://deltablog01.tumblr.com/post/76325997079http://deltablog01.tumblr.com/post/75899137417http://deltablog01.tumblr.com/post/75253777050

BlogParts

あわせて読みたい

Share Me! Please!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る