吉瀬美智子の出身県はどこなのかって話

吉瀬美智子さんは元モデルの女優さんで、多くのCMにも出演されていますし、ドラマや映画など多数の作品に出演されています。

意外にアウトドア志向の趣味をお持ちのようで釣りやゴルフ、スノーボードなどを嗜む割には、外出はあまり好まないと不思議な方です。

さて今日は、そんな吉瀬美智子さんの出身件はどこなのか?ってお話です。

吉瀬美智子さんの出身県について

答えから言ってしまうと、吉瀬美智子さんの出身県は福岡県です。

福岡県朝倉郡杷木町出身ということですから、現在で言うところの朝倉市ということになりますね。

地元高校卒業後はエステサロンや喫茶店でアルバイトをしており、その中でスカウトを受けモデルとしてのキャリアをスタートされたのだそうです。

その後上京し、大手ファッション誌でもあるDomaniの専属モデルになり多数のメディアで彼女の姿を見ることが出来るようになる。

吉瀬美智子さんという人物

生年月日は1975年2月17日で、血液型はA型、身長は166cmだそうです。
(意外と小さい・・・)

彼女のモデルとしての仕事はDomaniの専属モデルであったことから、Domaniでのお仕事がメイン。

CMでの出演は私個人的に印象に残っているのは「POLA」「黄桜」「アリナミンA」などですが、出演されたCMの数とバリエーションは非常に多岐にわたります。

ドラマでの出演は「華和家の四姉妹」においては、華和藤子役。「ハガネの女 season2」では、芳賀稲子役などを努める。

吉瀬美智子さんのオフィシャルサイトは下記

吉瀬美智子オフィシャルウェブサイト

吉瀬美智子さんの公式ブログは下記

吉瀬美智子の「輝くレシピ」

個人的に・・・

そういえば、先ごろ吉瀬美智子さんがシャワールームで転倒して左足人さし指骨折したというニュースを見たのですが・・・

もう大丈夫なんでしょうかね?

ものすごく痛そうなんですけど、吉瀬美智子さんは仕事を休まず撮影中のロケを痛み止めを飲んで続行されたのだとか。



いいよね?

最後まで私の拙いエントリーを読んでいただいてありがとうございます!
もしもこの記事が少しでもあなたのお役に立てたなら、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

何か見つかるかもね

関連記事

コメント

※コメントは承認制ですので、表示されるまで時間がかかる場合があります。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2012年 11月 16日
    トラックバック:Nowpie (なうぴー) 俳優・女優

*

オススメ鯖


高速かつ高機能で、しかも安定性抜群!!
私も利用させていただいてますわ

My Tumblr

    http://deltablog01.tumblr.com/post/77273138691http://deltablog01.tumblr.com/post/76325997079http://deltablog01.tumblr.com/post/75899137417http://deltablog01.tumblr.com/post/75253777050

BlogParts

あわせて読みたい

Share Me! Please!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る