石田エレーヌさんが言う「イケメン俳優H」って誰?

トーク番組で人気のある「おしゃれイズム」にゲストとして登場した石田エレーヌさんが、番組中に「絡みづらい俳優は誰?」との質問に対して「イケメン俳優H」と答えたことが話題になりました。

さて・・・

「イケメン俳優H」って誰なんでしょうね?

今日は少しそのあたりを考えてみましょう。

イケメン俳優Hの正体?

イケメンの俳優さんでHのイニシャルを持つ人物を列挙していっても良いのですが、あまりにも効率が悪い・・・

冷静に考えると、当てはまる条件は「イケメン」「俳優」「イニシャルH」であることに加えて、「石田エレーヌさんと共演したことがある」が考えられますね・・・

その条件で思いつくのは・・・

細川茂樹氏であることが有力ですね。

他に候補はいないのか?

イケメンで、イニシャルがHというだけであれば候補はいっぱいいらっしゃいますけどね・・・

萩原聖人さんとか、速水もこみちさんとか、福山雅治さんとかね。

ネット上での噂

仮面ライダー響鬼で主役を務め、幅広い年齢層に人気のある細川茂樹さんですけど、案外真面目な方だそうですので「絡みづらい」とされたのかもしれませんし、家電に対する愛情が深すぎて「絡みづらい」のかもしれません。

何だか「イケメン俳優H」を完全に細川茂樹さんだと決めつけてしまいましたが、概ねネット上での噂でも同様の答えに至っているようですしね。



いいよね?

最後まで私の拙いエントリーを読んでいただいてありがとうございます!
もしもこの記事が少しでもあなたのお役に立てたなら、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

何か見つかるかもね

関連記事

コメント

※コメントは承認制ですので、表示されるまで時間がかかる場合があります。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

オススメ鯖


高速かつ高機能で、しかも安定性抜群!!
私も利用させていただいてますわ

My Tumblr

    http://deltablog01.tumblr.com/post/77273138691http://deltablog01.tumblr.com/post/76325997079http://deltablog01.tumblr.com/post/75899137417http://deltablog01.tumblr.com/post/75253777050

BlogParts

あわせて読みたい

Share Me! Please!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る