キャットフード『Sheba(シーバ)』のコマーシャルに出演されているモデルさんは誰なのか?って話

我が家もキャットフードShebaのお世話になっています。

普段の食事には他社さんのフードなんですけど、ご褒美の「スペシャルごはん」にSheba(シーバ)を出してます。

さて、TVのCMでいつもお世話になっているキャットフードSheba(シーバ)を見かけると、にゃんこ様はもちろんだけど出演されているモデルさんの存在も気になります・・・

今日はCMに出演されているモデルさんは誰なのか?って話です。

ちなみにこのCMです。


         ____
         / _ノ ヽ、\
      /o゚((>)) ((<))゚o  うはww
     /    .:゚~(__人__)~゚:\
     |         |r┬-|    |
     \、     i⌒i‐’  ,;/
    /  ⌒ヽ.ノ ノ  く
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ

田中 玲(たなか れい) Rei-Tanaka

CMに出演されているモデルさんはFRONTに所属されている「田中玲さん」です。

その活動範囲は「美的」「VOCE」「Grazia」「DOMANI」「an-an」などファッション誌や美容系雑誌を中心に多くの雑誌のモデルとして活躍されていますけど、CMにも多く出演されていて「キシリクリスタルミント」「アユーラ」「SK-II」などTVで見かけた方も多いんじゃないでしょうかね?

田中玲 | FRONT

またWeb上でエッセイを連載するなど、なかなか多才な方ですね。



いいよね?

最後まで私の拙いエントリーを読んでいただいてありがとうございます!
もしもこの記事が少しでもあなたのお役に立てたなら、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

何か見つかるかもね

関連記事

コメント

※コメントは承認制ですので、表示されるまで時間がかかる場合があります。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

オススメ鯖


高速かつ高機能で、しかも安定性抜群!!
私も利用させていただいてますわ

My Tumblr

    http://deltablog01.tumblr.com/post/77273138691http://deltablog01.tumblr.com/post/76325997079http://deltablog01.tumblr.com/post/75899137417http://deltablog01.tumblr.com/post/75253777050

BlogParts

あわせて読みたい

Share Me! Please!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る