チューリッヒの自動車保険のCMに出ているオペレーターのお姉さんは誰なのか?ってはなし

こんにちはDeltaです。

自動車保険のZURICH(チューリッヒ)はとても人気の高い保険会社で、手続きの簡潔さやイザ事故が発生したときの迅速で親切な対応が好評なようです。

そんなチューリッヒのCMを見ていて気になりませんか?

もちろんそれは「あのモデルさんは誰なのか?」ってこと。


             /)
           ///)
          /,.=゙””/
   /     i f ,.r='”-‐’つ____     こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( >). (<)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /

答えから言ってしまうと、あのCMに出演されているのは「松木里菜さん」と仰るモデルさんです。

こんなオペレーターさんが対応してくれるんだったら、思わず保険に加入してしまいそうですね。

松木 里菜(Rina matsuki) まつき りな

松木 里菜さんはブルーミングエージェンシー所属のモデルであり女優さんです。

CMや雑誌メディアへの出演だけではなくて、ドラマやバラエティなど幅広いジャンルで活躍されています。

私自身関西生まれの関西育ちだったので知らなかったんですけど、松木 里菜さんは九州石油のイメージキャラクターを勤めておられたこともあるんだとか。

ちなみに公式ブログもありますので、気になる方はチェックしてくださいね。

松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」


        ___(⌒ヽ
       /⌒  ⌒⊂_ ヽ   R・I・N・A!
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ    R・I・N・A!
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、
  \ \    )┬-|   / /> ) ))
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐’ ,/ / /
  \ \ /          /
    ヽ_ ノ       │

うむぅ・・・

私もそろそろ自動車保険見直そうかな・・・

今日も皆さん私のチラシの裏にお付き合いいただいて、ありがとうございました。

またお会いしましょう。



いいよね?

最後まで私の拙いエントリーを読んでいただいてありがとうございます!
もしもこの記事が少しでもあなたのお役に立てたなら、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

何か見つかるかもね

関連記事

コメント

※コメントは承認制ですので、表示されるまで時間がかかる場合があります。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

オススメ鯖


高速かつ高機能で、しかも安定性抜群!!
私も利用させていただいてますわ

My Tumblr

    http://deltablog01.tumblr.com/post/77273138691http://deltablog01.tumblr.com/post/76325997079http://deltablog01.tumblr.com/post/75899137417http://deltablog01.tumblr.com/post/75253777050

BlogParts

あわせて読みたい

Share Me! Please!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る