今日のGoogleロゴがオーギュスト・ロダンの考える人になってる件

こんにちはDeltaです。

2012年11月12日である今日はGoogleにアクセスすると、トップのロゴがオーギュスト・ロダンの考える人になっていました。

「Google」の2つ目の「o」が考える人になっているんですね。

オーギュスト・ロダンはフランスの彫刻家で、有名な作品「考える人」は地獄の門の一部分です。

実は私は「考える人」で一つの作品だと思っていました。

ちなみにWikiには下のように解説されていました。

フランソワ=オーギュスト=ルネ・ロダン(Francois-Auguste-Rene Rodin, 1840年11月12日 – 1917年11月17日)は、フランスの彫刻家。19世紀を代表する彫刻家とされ、『近代彫刻の父』と称される。代表作に『地獄の門』、その一部を抜き出した『考える人』など。

オーギュスト・ロダン – Wikipedia

なるほど、11月12日はオーギュスト・ロダンの誕生日で今日は生誕172周年にあたるんですね。

今日も皆さん私のチラシの裏にお付き合いいただいて、ありがとうございました。
またお会いしましょう。



いいよね?

最後まで私の拙いエントリーを読んでいただいてありがとうございます!
もしもこの記事が少しでもあなたのお役に立てたなら、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

何か見つかるかもね

関連記事

コメント

※コメントは承認制ですので、表示されるまで時間がかかる場合があります。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

オススメ鯖


高速かつ高機能で、しかも安定性抜群!!
私も利用させていただいてますわ

My Tumblr

    http://deltablog01.tumblr.com/post/77273138691http://deltablog01.tumblr.com/post/76325997079http://deltablog01.tumblr.com/post/75899137417http://deltablog01.tumblr.com/post/75253777050

BlogParts

あわせて読みたい

Share Me! Please!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る