Googleトレンドで勘違いする私・・・すまんFC2!!

こんにちはDeltaです。

今日のGoogleトレンドの最上位には「FC2」というワードが挙がっています。

最近FC2ブログでインデックスの遅さにガッカリしている私としては「Oh…同じ悩みを持つ同士が!」なんて思ったんだけど、どうやらFC2の注目度が上がっているのは別の理由のようね。

本日12月3日にFC2ではソーシャルゲーム『制服★ファンタジア』のサービス提供をスタートしたことが注目を集めている模様。

このソーシャルゲームはAndroid版なのだそうですよ。

最近永らく林檎ばかりが注目を集めているなかで、Android版を先行して発表するとは・・・FC2エライ!

『制服★ファンタジア』では、ユーザーは制服マスターとなり可愛い制服女子を従え、世界征服をたくらむ「制服王」に立ち向かいます。マスターたちをまとめる「コスチャイルド」やメイドの「アイリス」とともに立ちはだかる制服王を倒し世界に平和を取り戻しましょう。

ソーシャルゲーム『制服★ファンタジア』をFC2にて提供開始!!

ほほぅ・・・

これは一Androidユーザとして、何としても「制服王」に立ち向かわなくてはなりませんな!!

まぁ、余計なことはさておき、単純にイラストイメージが私好みなので好感度。

今日も皆さん私のチラシの裏にお付き合いいただいて、ありがとうございました。
またお会いしましょう。



いいよね?

最後まで私の拙いエントリーを読んでいただいてありがとうございます!
もしもこの記事が少しでもあなたのお役に立てたなら、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

何か見つかるかもね

関連記事

コメント

※コメントは承認制ですので、表示されるまで時間がかかる場合があります。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

オススメ鯖


高速かつ高機能で、しかも安定性抜群!!
私も利用させていただいてますわ

My Tumblr

    http://deltablog01.tumblr.com/post/77273138691http://deltablog01.tumblr.com/post/76325997079http://deltablog01.tumblr.com/post/75899137417http://deltablog01.tumblr.com/post/75253777050

BlogParts

あわせて読みたい

Share Me! Please!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る