結局ブログタイトルを変更することになりました(´・ω・`)

結局ブログタイトルを変更することになりました

数日前までこのブログはデルタブログ|deltablogと名付けていたんだけど、このたび思うところあって改名することになりました。

新しいタイトルは[M]まったり・こんふぃでんしゃる【Confidential】です。

それに伴い、今まで管理人名をデルタと名乗っていましたけど、今後はまったりと名乗ります。


             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \ みんな興味ないだろ?
        |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

このブログは開設当初「デルタブログ|deltablog」というブログタイトルだったのでドメインをhttp://deltablog01.com/としていたんだけど、せっかく暫く育てたドメインなので、[M]まったり・こんふぃでんしゃる【Confidential】に改名後もこのドメインを使い続けることにしました。

ドメイン名とブログタイトルの関連性なんてどうでもいいことですしね。

皆さん興味ないかもしれませんが・・・

まぁ、もともと私は記事の内容に合わせて複数のブログを使い分けていたんだけど、暫く運営していると其々のブログの特色が似通ってきてしまったので複数ブログに分割する意味が薄らいできたんですよね・・・・

そんなワケで、その複数ブログを統一することにしたって感じです。

新しいタイトルといってた[M]まったり・こんふぃでんしゃる【Confidential】というブログタイトルはもともとFC2で運営していたブログタイトルだし、管理人名のまったりも同様なの。

他にもクールな感じの名前や厨ニ全開な名前も名乗っていたことがあったんだけど、一番古くから使っている名前で統一することにしました。


             /)
           ///)
          /,.=゙””/              人人人人人人人人人人人人
   /     i f ,.r='”-‐’つ____      <                  >
  /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\    < 細けぇ事はいいんだよ!! >
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\   <                  >
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /

「まったり」という名前が一番使い慣れてるし、FC2ブログは私が始めて開設したブログでもあるので結構思い入れが深いんですよ。

ちなみに、今現在このWorpressブログのヘッダー画像に使ってる画像もFC2時代に使っていたものをそのまま流用していますしね。

そんな訳で、暫くこのドメインで「まったり」と名乗って運営していこうと思います。

このドメインでの運営が安定しだしたら、昔なじみのブロガーさんにも報告に廻ろう・・・



いいよね?

最後まで私の拙いエントリーを読んでいただいてありがとうございます!
もしもこの記事が少しでもあなたのお役に立てたなら、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

何か見つかるかもね

関連記事

コメント

※コメントは承認制ですので、表示されるまで時間がかかる場合があります。
    • よう
    • 2016年 4月 02日


    突然失礼します。こちらのブログのタイトル、まったりこんふぃでんしゃる、とかかれているフォントの名前を教えていただきたいですm(_ _)m

    • まったり
      • まったり
      • 2016年 4月 02日


      コメントありがとうございます。

      タイトルのフォントって、タイトルロゴのことですかね?

      これは「まどマギジェネレーター」で作ったものですよ→http://magi.md

        • よう
        • 2016年 4月 03日


        ご返信ありがとうございます!
        そしてURLまで教えていただきありがとうございます!
        感謝です m(_ _)m♡!!ありがとうございました!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

オススメ鯖


高速かつ高機能で、しかも安定性抜群!!
私も利用させていただいてますわ

My Tumblr

    http://deltablog01.tumblr.com/post/77273138691http://deltablog01.tumblr.com/post/76325997079http://deltablog01.tumblr.com/post/75899137417http://deltablog01.tumblr.com/post/75253777050

BlogParts

あわせて読みたい

Share Me! Please!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る