そういえば本日1月29日は私の誕生日でした!

何だかすっかり忘れていましたけど、今日1月29日は私の誕生日だったことを今頃思い出しました。

何とも全然嬉しくない気分です・・・

先程メールボックスをチェックしてみるとFaceBook経由で知人・友人・同僚からお誕生日のお祝いメッセージが届いてるのをみて初めて思い出したのよ。

祝われてもやはり嬉しくないです・・・


  嬉
  し  ヽ       j   .す
  く.   ゙,      l.    ご
  な    !      ’,     く
  い    ‘,        ‘,    :
  で    ト-、,,_    l
  す    !   `ヽ、 ヽ、    _
   ;    /      ヽ、`゙γ’´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ’゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ’////|.リ/
´彡’゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐”'”´      /`二、゙゙7
,,ァ”7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙”  ,. ,. ,.  l`”’゙” ,’
  〃〃”      !   |
              !  l
 !       (….、 ,ノ  !
 j        `’゙´  ,’
     ー–===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``”’ー-、
    `゙三厂´

私もチビッ子の頃は人並みに誕生日は嬉しかったものだけど、いい歳になってくると「あぁ・・・また大台が近づく・・・」と焦りの方が大きくて嬉しくないのよね。

それにお誕生日の楽しみと言えばバースデーケーキなワケですけど、誰かが買ってくれるワケじゃないので自分で買って娘と一緒に食べるのもなんだか嬉しくない。
(もちろん娘の前では嬉しそうにするけどね)

齢は取りたくないものですね。

無理に誕生日を楽しんでみる

そういえば、1月29日が誕生日というときゃりーぱみゅぱみゅとか佐倉 綾音さんとかも同じ誕生日だったりするんだね。

四代目 桂 文枝も1月29日だったりします。


            ___
          / ⌒  ⌒\   __   久しぶりに
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ ロウきゅーぶ!みるおww
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }
      |   u.   `Y⌒y’´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     /
     / rー’ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |

少し乗り気になってきた

1月29日が誕生日の人って案外いっぱいいるので、私と同じ誕生日の人はチェックしてみるといいよ。

生年月日(誕生日)データベース/1月29日生まれの人々

1月29日の誕生石を調べてみた

毎月の誕生石って決まってるんですけど、実は一年365日の毎日にも誕生石ってあるんですね。

知りませんでした・・・

ちなみに本日1月29日の誕生石は水晶 crystal quartzなのだそうです。

私はあまりスピリチュアルな話題に興味はないんだけど、パワーストーン関連のサイトなどをみると水晶には災いを避けたり魔除けとしての浄化作用と自分自身のポテンシャルを引き出す効果があるのだとか。

また水晶は「万能の石」とも呼ばれてるんだそうですね。

最後に・・・

1月29日についていろいろ調べているうちに、少し誕生日が楽しくなってきましたよ。

これからも一つ齢を経た「まったり」を生暖かい目で見守ってくださいませ!



いいよね?

最後まで私の拙いエントリーを読んでいただいてありがとうございます!
もしもこの記事が少しでもあなたのお役に立てたなら、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

何か見つかるかもね

関連記事

コメント

※コメントは承認制ですので、表示されるまで時間がかかる場合があります。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

オススメ鯖


高速かつ高機能で、しかも安定性抜群!!
私も利用させていただいてますわ

My Tumblr

    http://deltablog01.tumblr.com/post/77273138691http://deltablog01.tumblr.com/post/76325997079http://deltablog01.tumblr.com/post/75899137417http://deltablog01.tumblr.com/post/75253777050

BlogParts

あわせて読みたい

Share Me! Please!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る