廃墟で落ち着く人は必見! 超Coolな廃墟画像を360°パノラマで見る「360Icon」

廃墟の静寂な画像を眺めていると落ち着いたり、ノスタルジックな気分になったりします。

今日はそんなステキな廃墟を思う存分堪能することが出来るサイト「360icon」をご紹介しますね。

早速ですが、360iconのリンクは下記のURLです。

360icon | Panoramas + Digital Images of Abandoned Rural Farm Houses, Back Road Curiosities, Cemeteries & Old Junk

コチラのサイトでは100以上の360度パノラマで廃墟画像を見ることができるだけではなく、1000以上の画像などビックリするくらいのコンテンツの豊富さ!

廃墟好きな方は是非チェックしてみてください。


         ____
        /⌒  ⌒\
      / (⌒) (⌒)\   ステキだおww
     /  ::⌒(__人__)⌒::: \
     |       |::::::|   ,—、
     \       `ー’   しE |
     /           l、E ノ
   /            | |
   (   丶- 、       ヽ_/
    `ー、_ノ

360度パノラマで廃墟を見る

あまりにも沢山のコンテンツがあるので、どこから紹介すればいいものか随分悩まされるんだけど、特に私がパノラマ画像で気に入ったのはコレです。

刑務所の農場のようです。

renz2

全てのパノラマ画像に実装されているわけじゃないですけど、下の画像のように白い丸印があればそれをクリックすると移動できるようになっています。

それでは、下の画像の白い丸印をクリックしてみます。

renz入口

建物の中に入ってみると下の画像のような感じです。

ちなみに、マウスホイールの操作でズームイン・ズームアウトもできますし、画像のドラッグで視点移動もできます。

renz中に入った

まだまだ移動できそうです。

今度は入口の階段を上がってみるとこんな感じ。

renz階段上った

まだまだ移動できそうですね。

360度をキョロキョロと見回してみるとまだまだ白い丸印が見えています。

今度は3階に上ってみました。

renz3階に行ってみた

外に出てみると鉄塔が立っています。

天辺には給水タンクのようなものが付いていますけど、真下から見上げるとカリン塔のようです。

renz外に出た

残念ながら、このカリン塔を上って超神水を貰うことは出来ないようです。

更にウロウロしていると、車が廃棄されているのを発見しました。

renz車を発見

一つのパノラマ画像だけでもキョロキョロと見回したり、ウロウロと移動してみたりしているだけで時間を忘れるほど楽しいです。

しかし、様々な個所を見て回るうちに時折人間を発見してビックリしたりすることもあります。

この360iconサイト内の全ての画像を見て回るのは、ちょっと時間がかかりそうです。
(少し重いし…)


     ____
   /      \
  /  ─    ─\   全部見る?
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  // ∩ノ ⊃
(  \ / _ノ    \/ _ノ
.\ “  /  . \ “  /
  \ /      /\/
    \       \
     \    \  \
       >     >   >
       /    /  /

その上パノラマ以外の画像まで見ようと思うと大変なボリュームです。

最後に・・・

さて、いかがでしたでしょうか?

まったりと画像を眺めるもよし、パノラマの中をウロウロしてみるもよし、なかなかCoolで素敵なサイトです。

廃墟好きな方は覗いてみてはいかがでしょうか。

360icon | Panoramas + Digital Images of Abandoned Rural Farm Houses, Back Road Curiosities, Cemeteries & Old Junk

ステキですね。



いいよね?

最後まで私の拙いエントリーを読んでいただいてありがとうございます!
もしもこの記事が少しでもあなたのお役に立てたなら、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

何か見つかるかもね

関連記事

コメント

※コメントは承認制ですので、表示されるまで時間がかかる場合があります。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

オススメ鯖


高速かつ高機能で、しかも安定性抜群!!
私も利用させていただいてますわ

My Tumblr

    http://deltablog01.tumblr.com/post/77273138691http://deltablog01.tumblr.com/post/76325997079http://deltablog01.tumblr.com/post/75899137417http://deltablog01.tumblr.com/post/75253777050

BlogParts

あわせて読みたい

Share Me! Please!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る