ムシバンドの正体? 誰? ムシバのうたwwww

ウチの娘様は今「ムシバンド」にご執心です。

ムシバンドってのは地上波等のTV番組「しまじろうのわお」の中にある<うた>のコーナーで「ムシバのうた」を演奏しているトリオ編成のグループ名です。

この「ムシバのうた」のデキが∑d(゚∀゚d)イカス!!

子供向け番組には虫歯に纏わる歌なんて山ほどありますけど、このムシバンドのムシバのうたは「虫歯」の立場に立った曲で、冷静に聞くと歌詞がエゲツなかったり・・・

          ____
        /_ノ ” ⌒\
      / ( ● ) (● )\   痛そうだおw
     /:::::::⌒,  ゝ ⌒::::: \
     |     `ー=-‘     |
     \            /
 ⊂⌒ヽ/           ヽ /⌒つ
   \ ヽ  /       ヽ    /
    \_,,ノ        |、_ノ
    

まぁ、歌詞の意味はあまり解ってなさそうだけど、ウチの娘様(4歳)は熱心に曲を聴いています。

さて・・・

この「ムシバンド」の正体ってだれなんでしょうね?

そのような名前のバンドが現実には無いよね?

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   ないおw
        |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
       
       

バンド名が本当にムシバンドだったら、虫歯関連の曲しか作れないじゃん・・・

それはともかく、ムシバンドのメンバー構成について調べてみた。
(ギターボーカル + ベース + ドラムな)

まずはメインボーカル

実にイケメンなギターボーカルで綺麗な声をしてらっしゃるこのフロントマンは

誰?

うむぅ・・・

この綺麗な顔立ちと甘く美しい声に娘はメロメロなのかも知れない。

          ____
        /⌒  ⌒\
      /( ●)  (●)\  誰だおw
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
     |     |r┬-|     |
     \      `ー’´     (⌒)
      >          ノ ~.レ-r┐、
     /          ノ__  | .| | |
      |          〈 ̄   `-Lλ_レレ
      |          ̄`ー┬–‐‐´
     

このギターボーカルさんは「ニコラスエドワーズさん」と仰るらしい

以前別の番組で【のどじまんザワールド歌がうまい外国人GP世界一決定戦】(日テレ系)にも出演されていた御仁で、やはり歌唱力には相当自信があるらしい

いや、実際ウマイ!! (゚д゚)ウマァァァァイ!!

また、Google先生の画像検索などで「ニコラスエドワーズ」で画像を漁ると山ほど出てくるけど、「モデルさん?」って思うほどステキ画像が見つかります。

実際モデルさんなんだろうか?

さて、そんな天が二物を与えちゃったニコラスエドワーズさんの公式ブログも存在するので、メロメロになってしまった人は一度覗いてみるのも良いのでは?
ニコラス・エドワーズ オフィシャルブログ

         ____
         / _ノ ヽ、\
      /o゚((>)) ((<))゚o  うはw
     /    .:゚~(__人__)~゚:\
     |         |r┬-|    |
     \、     i⌒i‐’  ,;/
    /  ⌒ヽ.ノ ノ  く
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ
         

出演されている舞台やTV、またイベント情報をはじめ、「しまじろうのわお」についての情報もあるし公式FaceBookの情報もあるのでの・・・

次はベースさん

ムシバンドのベーシストは黒髪で、これまたルックスの良い御仁・・・
このベースさんは関川太郎さんとおっしゃる俳優さんです。

MAXSTARって事務所に所属されていて、映画やTV・舞台などに出演されてますよ。

            ___
          / ⌒  ⌒\   __      MAXSTAR!!
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ    MAXSTAR!!
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }
      |   u.   `Y⌒y’´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     /
     / rー’ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |

関川太郎さんの公式ブログもありましたよ
「関川太郎の日々」
個人的には関川太郎さんが和製スティーブハリスになることをキボンヌ
(ちがう?)

ドラムさんは?

バンドのリズムの要はやはりドラム!

ムシバンドのドラムさん情報を探すのは少し手間取ってしまいました・・・

で、ムシバンドのリズムセクションの片割れであるドラムさんは松野高志さんと仰る方です。

          ____
        /⌒  ⌒\
      /( ●)  (●)\ オシャレ男子だおww
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
     |     |r┬-|     |
     \      `ー’´     (⌒)
      >          ノ ~.レ-r┐、
     /          ノ__  | .| | |
      |          〈 ̄   `-Lλ_レレ
      |          ̄`ー┬–‐‐´

松野高志さんもGoogle画像検索なんかで探すとステキ画像が・・・
モデルさんなんですかね?

今現在いろんなメディアに顔を出されているそうで、オフィシャルブログもありました。
松野高志オフィシャルブログ
オフィシャルブログ内ではっきりと「ムシバンド」について書かれては無いんだけど、明らかにムシバンドのメンバーと一緒に巨大な歯と一緒に写ってる画像もあるしね

しかし・・・まだ学生さんなんですね
(若いってのは羨ましい!)

最後に・・・

今回の調査結果は下記の通りです。

  • Vo+G:ニコラスエドワーズさん
  • Ba:関川太郎さん
  • Dr:松野高志さん

ところで、子供ってやつぁ一度ハマると何でも繰り返すんですよね。

おかげでウチの娘様の命令でムシバンドの「ムシバのうた」を何度リピート再生させられることか・・・

       ____
     /_ノ  ヽ、\
   /( ●)  (●).\   もうそのへんで・・・
  /   (__人__)  u. \
  |ni 7   ` ⌒´    . |n
l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)
‘, U ! レ’ /      . . | U レ’//)
{    〈         ノ    /
..i,    .”⊃    rニ     /
 .”‘””⌒´       `”””””

あまりにも毎日繰り返し聞くので、私の頭の中でも「ムシバのうた」が染みついて回ってます。

かまわない かまわな~いってね



いいよね?

最後まで私の拙いエントリーを読んでいただいてありがとうございます!
もしもこの記事が少しでもあなたのお役に立てたなら、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

何か見つかるかもね

関連記事

コメント

※コメントは承認制ですので、表示されるまで時間がかかる場合があります。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

オススメ鯖


高速かつ高機能で、しかも安定性抜群!!
私も利用させていただいてますわ

My Tumblr

    http://deltablog01.tumblr.com/post/77273138691http://deltablog01.tumblr.com/post/76325997079http://deltablog01.tumblr.com/post/75899137417http://deltablog01.tumblr.com/post/75253777050

BlogParts

あわせて読みたい

Share Me! Please!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る