ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォーぇぇ

色んな事情から「ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー」について調べてみる機会があったんだけど、その回答は「空耳」ってことらしいんだけど、これを空耳というのは多少乱暴な気がせんでもない・・・

空耳って実際には聞こえてるワケじゃないんだけど、そのように聞こえたような気がすることなんだろうけど「ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー」が何か別の言葉に聞こえるってのならなっとくなんだけどね・・・

そんなことを政治ネタを調べているうちに思ったんだよ

    ∧_∧
    ( ´Д`)
  γU~”ヽヽ
   !  C≡≡O=亜  デンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレ
   `(_)~丿
       ∪
    ♪
      ♪  ヘエーエ エーエエエー
   ( ‘∀`)    エーエエー ウーウォーオオオォー
 ((と    つ  ララララ ラァーアーアーアー
(( ⊂,,  ノ゙
   (_,/,,
   ♪    /
   ___/ ♪
  [●|圖|●]  ♪
   ̄ ̄ ̄ ̄
    ’∧ ∧♪  ♪  ナァォォォォ オォォォォ
    ( ;´Д`)/    サウェェェアァァァァ アァァァァ アァァァァ アァァァァ
     ♪         イェェェェェェェェェゥゥアァ…
   ♪    /
   ___/ ♪
  [●|圖|●]  ♪
   ̄ ̄ ̄ ̄
    _  ∩  ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
  ( ゚∀゚)彡 アノノアイノノォオオオォーヤ
  (  ⊂彡   ラロラロラロリィラロロー
   |   |   ラロラロラロリィラロ
   し ⌒J   ヒィーィジヤロラルリーロロロー

世の中には「ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー」って言われても何の事だかわからない人が大半でしょうけど、要するにロマンシング・サガ ミンストレルソングの熱情の律動(BGM)の一部の事なのさ。

ミンス党の「前なんとかさん」についてググってるうちにロマサガに到達してしまった不思議・・・

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ 別にこのブログで政治ネタをするつもりじゃないおw
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

いや、まぁロマサガが懐かしくて・・・ね?



いいよね?

最後まで私の拙いエントリーを読んでいただいてありがとうございます!
もしもこの記事が少しでもあなたのお役に立てたなら、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

何か見つかるかもね

関連記事

コメント

※コメントは承認制ですので、表示されるまで時間がかかる場合があります。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

オススメ鯖


高速かつ高機能で、しかも安定性抜群!!
私も利用させていただいてますわ

My Tumblr

    http://deltablog01.tumblr.com/post/77273138691http://deltablog01.tumblr.com/post/76325997079http://deltablog01.tumblr.com/post/75899137417http://deltablog01.tumblr.com/post/75253777050

BlogParts

あわせて読みたい

Share Me! Please!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る