みんな、ちゃんとインデックスされてる?

うむぅ・・・

どうも最近Googleにインデックスされるのが遅い・・・

インデックスの遅さが気になるのは、今現在ご覧いただいているFC2ブログだけじゃなくて、独自ドメインのWordpressも、アメブロもYahoo!ブログも。

特にアメブロなんて、毎日更新してるんだけど一週間以上前にUPした記事もインデックスされてない!

          ____
        /⌒  ⌒\
      /( ●)  (●)\   インデックスされてないおw
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
     |     |r┬-|     |
     \      `ー’´     (⌒)
      >          ノ ~.レ-r┐、
     /          ノ__  | .| | |
      |          〈 ̄   `-Lλ_レレ
      |          ̄`ー┬–‐‐´
 
 

何でだろうね?

更新頻度の低いコンテンツはクローラがあまり巡回しないからとか言われてるけど、実際に毎日律儀に更新してテキストボリュームもあるコンテンツもインデックスされていないんだから、その論は通じないような気がする。

もしかしてGoogle先生に嫌われた?

もしかしてGoogle先生お疲れ?

何とか正常に巡回してくれるようになったらいいんだけど・・・ね?

皆さんはどうですか?

インデックスされてますか?



いいよね?

最後まで私の拙いエントリーを読んでいただいてありがとうございます!
もしもこの記事が少しでもあなたのお役に立てたなら、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

何か見つかるかもね

関連記事

コメント

※コメントは承認制ですので、表示されるまで時間がかかる場合があります。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

オススメ鯖


高速かつ高機能で、しかも安定性抜群!!
私も利用させていただいてますわ

My Tumblr

    http://deltablog01.tumblr.com/post/77273138691http://deltablog01.tumblr.com/post/76325997079http://deltablog01.tumblr.com/post/75899137417http://deltablog01.tumblr.com/post/75253777050

BlogParts

あわせて読みたい

Share Me! Please!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る