来るか?Surface Phone!! (゚A゚;)…ゴクリ

11月頃からSurface Phoneについて話題をチラホラ見かけるようになったんだけど、実際はどんな感じなんでしょうね?

ココ最近モバイルデバイスの話題が尽きることはないんだけど、そのうちの殆どはAndroidだったりリンゴ端末だったりするわけでMicrosoftのスマホが話題の中心になることってあまりありませんでしたよね?

そんな折、Surface Phoneのネタを見つけたのでご紹介しますね。
海外サイトで拾ってきたので、日本ではどうなるのかわかりませんし、見かけたサイトは画像はあったもののテキストが殆どなかったので詳細情報はないんですけどね。


                  ._ _ _ コン☆
                 (ヽl_l_ll_l,l
                  // ̄ ̄ ̄\
             //  ノ   ⌒   \   テヘペロ
            //  (>) (●)  \
              | .l    //(__人__)//    l
            \\     ` U ´     /
              ヽ ヽ          \

まぁ、それはともかくこんな感じです。
Surface_Phone_image_1
Surface_Phone_image_2
Surface_Phone_image_3
Microsoft Surface Phone on ID Magazine Served

どうやら2画面になってるみたいなんだけど、表裏で2画面・・・

マジ?

しかもフラットディスプレイじゃない、六角形?

 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r–ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` – ,, ___`-´_ ,, – ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|:
  

  
さて、どうなるんでしょうね?

そういえば、私の身の回りにはWindowsPhoneユーザって一人もいないんですよね。

スマホといえばAndroidかリンゴの2択でWindowPhoneを使っている人は誰一人いません。

実際にこのSurface Phoneが出れば、スマホ界の勢力図も大きく変わることになるんでしょうか?

とてもWktkです。



いいよね?

最後まで私の拙いエントリーを読んでいただいてありがとうございます!
もしもこの記事が少しでもあなたのお役に立てたなら、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

何か見つかるかもね

関連記事

コメント

※コメントは承認制ですので、表示されるまで時間がかかる場合があります。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

オススメ鯖


高速かつ高機能で、しかも安定性抜群!!
私も利用させていただいてますわ

My Tumblr

    http://deltablog01.tumblr.com/post/77273138691http://deltablog01.tumblr.com/post/76325997079http://deltablog01.tumblr.com/post/75899137417http://deltablog01.tumblr.com/post/75253777050

BlogParts

あわせて読みたい

Share Me! Please!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る