絶対やめて!シンクに熱湯を流すと恐ろしいことが起こる・・・「はぁ?」

台所のシンクにお湯を流すと「ボコっ」って音がしますよね?

あの音に関して話題になってたんだけど、少し気になったの・・・

記事を読んでシンクに熱湯を浴びせまくると良くないのは解った。

でも「ボコっ」って音に関してあまり触れていないので私的に消化不良・・・

書くんだったら「”ボコッ”音、実は絶対出してはいけない音だったのです!」じゃなくて素直に「熱湯を流してはいけなかったのです!」とかにすればよかったのにね・・・

確かに”ボコッ”って音が鳴るにはシンクに熱湯を流した状態なので、排水管路にダメージを与えることは確かなんだけど、音が鳴ること自体が悪いんじゃないよな・・・

ちなみにその記事は⇒⇒絶対やめて!シンクに熱湯を流すと恐ろしいことが起こる(WooRis) – エキサイトニュース

余計なお世話だろうか?


    ∧,,∧
   ( ・ω・)
   (_..っ(⌒)フ`:.__/(_  今日のお昼はヤキソバを食べます。
    しーJ~ ∠_::_(__/
        \_UFO_/
 
 
 
 
     ( ´・ω・)
___( J⌒J ______
     \~υ~   |\
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ショボボボボボ・・・・
 
 
 
 
    
     (;´・ω・)Σ ビクッ!
___( J⌒J ______
     \~π~   |\
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /ベコン!\
 
 
 
 
  あっ!!
  ∧,,∧
Σ(;´・ω・) ショボーン
(_J⌒J______
 ̄\~川~   |\
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /ボトッ!!\

↑これぞ様式美
さて、今日は久しぶりにインスタント焼きそばでも食べますかね・・・



いいよね?

最後まで私の拙いエントリーを読んでいただいてありがとうございます!
もしもこの記事が少しでもあなたのお役に立てたなら、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

何か見つかるかもね

関連記事

コメント

※コメントは承認制ですので、表示されるまで時間がかかる場合があります。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

オススメ鯖


高速かつ高機能で、しかも安定性抜群!!
私も利用させていただいてますわ

My Tumblr

    http://deltablog01.tumblr.com/post/77273138691http://deltablog01.tumblr.com/post/76325997079http://deltablog01.tumblr.com/post/75899137417http://deltablog01.tumblr.com/post/75253777050

BlogParts

あわせて読みたい

Share Me! Please!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る