安定しないぜ!メインサイト!!!

私が運営しているメインブログの検索順位が安定しない・・・

以前はターゲットとしたキーワードで検索順位10位以内に君臨していたのに、今では乱高下

2012年に吹き荒れたアルゴリズム更新ラッシュに煽られて圏外街道まっしぐらです!!

(ペンギンとかパンダとか)
まぁ、ターゲットキーワードでの来訪者は当然激減したんだけど、複合ワードやそれ以外のワードで検索されることが多いので全体的な来訪者数はアルゴリズム更新ラッシュ以前と変わりないレベルまでは回復したんだけどね。


  ; ‘ +      __  ’ ,:‘.  , .. .
       / ̄     `ヽ  ; 冫;.”
\\/ /     /_  ヽ ゚:。:+
.  >   <  \/   *::。   T ー-‐'        l//\\/\        /            l

・・・とはいえ、やはり狙っていたキーワードでの検索順位も復活して欲しいのだが、これがまた安定しない

どういうわけかBingでの検索順位は10位以内をキープしたままなんだけど、GoogleやYahoo!が毎日数百位単位で上下運動を繰り返しています。

ちなみに今現在は下の通り・・・
検索順位
Googleで722位で
Yahoo!で236位
Bingでは7位です。

         ____
        /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
       o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
         イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

まぁ、訪問者数自体はそれなりに来てるので、のんびり回復を待ちますけどね・・・

ふぅ・・・

日本での検索エンジンのシェアがBingで独占されればいいのに・・・



いいよね?

最後まで私の拙いエントリーを読んでいただいてありがとうございます!
もしもこの記事が少しでもあなたのお役に立てたなら、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

何か見つかるかもね

関連記事

コメント

※コメントは承認制ですので、表示されるまで時間がかかる場合があります。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

オススメ鯖


高速かつ高機能で、しかも安定性抜群!!
私も利用させていただいてますわ

My Tumblr

    http://deltablog01.tumblr.com/post/77273138691http://deltablog01.tumblr.com/post/76325997079http://deltablog01.tumblr.com/post/75899137417http://deltablog01.tumblr.com/post/75253777050

BlogParts

あわせて読みたい

Share Me! Please!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る